半年で15キロダイエット!必ず痩せる方法は食事管理と運動にあり

これからダイエットに励みたい方へ

体重が増え続ける・・・
体重が落ちない・・・
痩せてた頃の体型に戻りたい・・・
痩せたい、でも痩せられない・・・

 

そんな方にこのサイトは必見です!
体重は増やすのは簡単、減らすのは難しいものですが、
私は半年間で体重を15キロ減量させることに成功した経験を持ちます。
70キロから55キロまでダイエットしたのです。
このサイトには私がどのようにしてダイエットをしたか
実体験から感じたこと思ったことを掲載しております。

 

私が実践したのは“食事管理”と“有酸素運動”です。
詳細は次のページ以降に掲載しております。

 

体重を落とすために恒常的に摂取していたダイエット補助食品などありませんが、
現在ではダイエットをサポートする食品も多くありますので、
うまく利用することで減量効果も大きくなるのではないかと思います。

 

現在では体重60キロと最軽量のときから5キロ増えておりますが、
これはリバウンドではなく、60キロが自分の最適体重だと思っています。
55キロは正直、体重を落としすぎました。

 

これからダイエットに励みたいと思っている方はご参照いただけたらと思います。

 

まずサイト管理者である私の自己紹介をさせていただきます。
生年:1981年生酉年
性別:男
身長:175センチ
体重:60キロ
体脂肪率:約11%
体脂肪レベル:1
BMI:19.59
肥満度:普通体重

 

このような体型を維持しております。
ご飯を食べれば60キロオーバー、ジョギングすれば60キロアンダーになったりします。

 

しかし・・・
大学卒業した当時(22歳)、現在より10キロ以上太っていて体重は70キロを超えていました。

 

PR
浜田ブリトニーが15kg痩せ
美的90選ベジライフ酵素液